へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, Jul 10

  • 09:37  今日のBMI:21.71。朝食後に計測したことが少々悔やまれます。そのままヨガを中心に20分ほどWii Fit。体がのびて、気持ちいいです。
  • 09:47  Wii Fitを頑張ろう。 @biz_college http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20080725/166297/?ST=career
  • 09:49  [MM登録] Robin Hood's Day (Walker Stories) http://bit.ly/d23yKg
  • 12:28  近場のカフェを新規開拓。
  • 12:30  
  • 13:34  研究室なう。教育系調査のデータ入力中。
  • 14:12  Nikkei Weeklyのサンプルが届いたのでペラペラっとめくってみたが、かなり硬派だった。軽めな記事やエンタメ情報、英語学習に関する情報も含まれているという点で、Asahi Weeklyが続けやすいのかなぁ。
  • 14:15  せっかくKindleを持っているのだから、Kindleで英字新聞や雑誌を購読してみるべきか?
  • 14:21  みなさ〜ん、どんな英字新聞・英文雑誌を講読されていますか?

Powered by twtr2src