へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Jul 09

  • 08:46  朝からだめ出しがあって、へこむ。
  • 10:52  なんか体じゃない部分が疲れてるかも。涙が出てくる。
  • 17:49  午前中は小テストの採点マシーンと化し、午後は0.5コマ×2の授業と面談を3人、放課後はいつもの英会話イベントはお休みさせてもらい、研究室で入力作業。あと最近は、昼休みに担任学年の女子たちと話をするのも恒例。
  • 20:45  なんだかんだでまだ研究室。さすがにもう帰ろうかな。

Powered by twtr2src