へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Jul 12

  • 07:31  おはようございます。
  • 08:46  出勤したはいいが、交通機関の加減で午前は休校。午後については小一時間くらいたったところで発表だと。
  • 08:49  選挙即本番組を見ていて気になったので私も調べました。いっしょに「たちあがれ日本」も調べたら、"The Sunrise Party of Japan"でした。@KiriharaShotenみんなの党」は英語で何ていうのかな、と調べたところ"Your Party"。
  • 10:43  結局、午後から普通に授業をするそうな。
  • 12:05  KindleでUSA TodayとMainichiの講読をしてみた。14日のお試し期間もあることだし、というわけで。
  • 12:07  ひるごはん食べた。今日は本当にひっさびさの手作り弁当。おかずはチキンカツ、きんぴらごぼう、野菜の酢漬け。
  • 19:21  50分×2コマをやり、多読イベントをやり、研究室なう。これから名ばかり委員長としてのお仕事をする予定。
  • 21:01  もう9時だし、外は雨だし、そろそろ研究室を出よう。名ばかり委員長の作業の続きは家でやるかな。

Powered by twtr2src