へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sun, Dec 12

  • 10:10  朝カフェで贅沢。これから日帰り温泉してきます。
  • 20:37  [MM登録] Sex and the City season 3 ディスク3 [DVD] http://bit.ly/hyWZSX
  • 20:37  [MM登録] Sex and the City season 3 ディスク2 [DVD] http://bit.ly/hv2HbL
  • 20:40  [MM読了] Sex and the City season 3 ディスク2 [DVD] http://bit.ly/hv2HbL ★★★★☆ 借りっぱなしになっていたシーズン3をみる。ビッグとの焼けぼっくいに火が…の場面で、ドリフをみていた小学生ばりに「キャリー、ダメ…
  • 20:42  [MM読了] Sex and the City season 3 ディスク3 [DVD] http://bit.ly/hyWZSX ★★★☆☆ スティーブって、子どもっぽいところはあるけれどもいい奴だなぁ…と、しみじみ思う(このディスクではほとんど登場してないけど)。
  • 20:46  ところで、日帰り温泉はとある島にあるところまで行ってきました。お湯も景色もようございました。島でのセカンドハウスに、やっぱりあこがれちゃうなぁ…。
  • 20:50  しかしサウナに入りながら、「いざという時にものを言うのは、不動産よりも金じゃない?」と思いいたる。ずっと以前にもつぶやきましたが、貯金ができる子になりたいものです。おひとりさまの老後のことも考えないといけないし。
  • 21:40  [MM読了] 1日1分レッスン! TOEIC test ステップアップ編 http://bit.ly/d94kaj ★★★☆☆ 目標とするスコア別に編まれているもの。
  • 21:41  [MM読了] 今日からはじめるベランダ野菜 (エイムック 1897) http://bit.ly/c0lVWx
  • 21:44  ドライブしながら、樹木希林ばりに「ジュリー」と叫んでしまった。聞いていたのはカヴァーされた「勝手にしやがれ」だったんだけど。

Powered by twtr2src