へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, Feb 01

  • 00:12  非モテでひとりでいるのが常態であっただけに、自分で自分の扱いにこまっている。うっとうしがられる言動をしてしまったり、うっとうしがられるのが怖くて変にちぢこまってストレスを感じたり。なんだかなぁ。
  • 08:38  シュッキン。
  • 13:07  [MM登録] The Absent Author (A to Z Mysteries) http://bit.ly/gtU946
  • 14:12  ありがたいことです:フォロワーさんのheppokoteacherに対する感情で、1番多かったのは『面白い』です。 http://shindanmaker.com/84020
  • 14:13  小ずるいことをする学生を見かけることが続き、暗澹たる気分になる。
  • 23:51  今日は授業1コマ、0.5コマ×3。放課後には鵜たちの番。とりたててなにかがあったわけではないけれど、疲れました。部屋もココロも荒れてる感じです。

Powered by twtr2src