へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Wed, Feb 02

  • 07:30  RT @mimimasumasu: あと修士修論いらなくするとなると学部での卒論というものの位置づけをどうするの?という話は聞いてないような気がする。学部では論文書かせて修士で論文書かせないっておかしくないかな。
  • 08:59  やることはいろいろあるはずなのだけれど、なにをどうしたらいいものやら…と研究室でかたまっております。やっぱり頭が混乱しているな。とりあえず、物の片付けをしよう。
  • 12:15  [MM登録] The USA: Oxford Bookworms Library Factfiles-Stage 3 (Oxford Bookworms Library Factfiles, Stage 3) http://bit.ly/huYF3E
  • 20:14  RT @takasm: 定年「教授」の天下りは本当に不愉快だから、そんなに教育・研究が好きなら、非常勤講師として採用されるべき。「大先生」が非常勤講師専業となれば、待遇の低さに憤りを感じて、圧力かけて改善してくれるはずw
  • 20:45  [MM読了] The USA: Oxford Bookworms Library Factfiles-Stage 3 (Oxford Bookworms Library Factfiles, Stage 3) http://bit.ly/huYF3E ★★★☆☆

Powered by twtr2src