へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Nov 18

  • 06:52  おはようございます。
  • 08:02  +0.20kgです。 むむむむむ #hakaru_dake
  • 10:11  体重がまた増え、口内炎はさらに痛む。あゝ、ときめきがほしい。
  • 11:49  【Henry And Mudge And The Careful Cousin】を読んだよ http://t.co/9G8NYruZ #tadoking
  • 11:50  【Henry and Mudge Get the Cold Shivers】を読んだよ http://t.co/PRYJEgRA #tadoking
  • 11:51  【Helen Keller and the Big Storm (Ready-to-Read. Level 2)】を読んだよ http://t.co/ry8ffyoz #tadoking
  • 11:51  【Abe Lincoln and the Muddy Pig (Ready-to-Read. Level 2)】を読んだよ http://t.co/3AwCqldD #tadoking
  • 12:35  【Eloise and the Snowman (Ready-to-Read. Level 1)】を読んだよ http://t.co/RANbvxEL #tadoking
  • 12:37  【Eloise at the Wedding (Ready-to-Read. Level 1)】を読んだよ http://t.co/TJ8KjGTd #tadoking
  • 14:16  久方ぶりに「センセイ、さっさと結婚しろ」と言われました。曰く、結婚していないと孤独なのだと。結婚によるリア充ぶりを体験したことがないので、あえて反論はしないでおきました。ひとりもんを孤独と結びつけるのは短絡的だわよねと、センセイはひそかに思ってましたがね。
  • 14:55  凡ミス発覚。てんぱってるとだめだなぁ。
  • 20:14  修正の指令を受けて作文して、送信して帰宅。これなら、頑張って論文を書いた方がよかったかも。そんなことを思いつつ、帰宅。
  • 22:40  今日は某社の営業の人が本部の人を連れてやってきた。本部の人と文学畑の学会の話でもりあがる。職場で本分の話はそうそうできないので、本当に楽しかった。
  • 22:44  また、先週から面談ウィークなので、鵜たちと喋ってます。普段おとなしい子が饒舌に語ったり、訥々とでも考えていることを語ったりするのを聞いています。もっとこういう時間がもてるといいんだけどなぁ。

Powered by twtr2src