へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Jul 27

  • 14:03  昨日より試験。キョームとしてちょこまかとおつとめ。そしてこれから、週末にある学会のため、遠征。今週は旅ガラスなのであります。
  • 14:06  昨日の出来事。会議があって会場に出向いたところ、エアコンのかけ始めで変な臭いがしました。それで、「なにここ、くさい!」と言ったら、着席していた男性陣がそろって自分の腕の臭いをかいで加齢臭チェックを始めたのでした。
  • 14:07  「もう、家でいろいろ言われてつらいんだからやめて!」と抗議もされました。父ちゃんの悲哀に思わず笑ってしまいました。笑ったらいかんのだろうけど。

Powered by twtr2src