へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, Aug 04

  • 17:46  パンクに気づかずに走り続けてタイヤをズタボロにした問題ですが、餌づけをさせられてきた同僚がスペアタイヤの交換をしてくれたおかげで事なきをえました。新品に交換して、この夕方から快適に走り回れるようになっております。
  • 17:48  車のことに詳しくなく、詳しくなろうという気もない私のような人間は、友人のガソリンスタンドでちょこちょこチェックを入れられたほうがいいのかもしれない…と、今回の一件で思ったりしました。まあ、今回はパンクに気づかずに走り続けるという、うすらトンカチぶりが原因なんですが…。
  • 17:49  本日はオープンキャンパス。ボスの補助をしたりしておりました。
  • 22:20  2分ルールがキモである気がします。 RT @absolutivecase: “ビジデジ ? ToDoタスクを確実に実行する人の7つの習慣” http://t.co/x726mvvs

Powered by twtr2src