へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

本日の活動

昨日の反省を踏まえ、まずは身だしなみから。鼻まわりの粉ふきぶりに完全に心が折れて、結局はなおざり。 病院(三度目)。鼻の症状は良くなったそうで、喉をせめる方向にシフトしたもよう。薬も食後だけになる。先生にも「相当鼻をかんだんだ。大変だったね~」と、粉ふき鼻を笑われる。 論文に書き直すために発表原稿を引っぱり出すも、「どうしたものか…」と頭を抱えているうちに、時間だけが経過。 時間だけが過ぎていった…と虚しさを感じつつ、招集により大学に出動。 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆