へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Sep 30

  • 07:06  起きた。けど、ちゃんと眠れた気がしない。頭が重いなぁ。
  • 07:25  -0.80kgです。 #hakaru_dake
  • 12:27  歯の詰め物がとれたーーーーーー!
  • 14:04  【Skeletons (Scholastic Readers)】を読んだよ http://t.co/cYnSIIBP #tadoking
  • 14:08  【Clifford and the Big Parade (Scholastic Readers)】を読んだよ http://t.co/BhjknNqd #tadoking
  • 14:09  【Clifford Goes to the Doctor (Scholastic Readers)】を読んだよ http://t.co/DuoC0UK7 #tadoking
  • 22:22  本日は特別時間割につき授業はなし。午前中は科研費申請にむけて研究計画を練ったり、来襲した女子学生とお話したり。午後は年長組関係の行事に顔を出したり、各種仕込み作業をしたり。放課後には不義理をしつづけていた英会話イベント。学校に帰還後、スピーチ関係で学生と面談。で、帰宅。
  • 22:24  昼食時に歯の詰め物がとれたため、午後はダメージを感じながらの活動でした。もう寝ます。

Powered by twtr2src