へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Feb 20

  • 07:10  -0.20kgです。 #hakaru_dake
  • 08:35  昨日学校に自転車を置き去りにしたため、今日はバスでシュッキン。今日から数日は採点の祭典と大祭典のダブルパンチの日々です。突発的鵜匠業務に翻弄されたということを考慮しても、自転車操業であります。あう。
  • 12:33  昼休憩中。昨日と今日は昼食にセブンミール(日替わりのもの)を活用してみた。カロリーや栄養も計算されているそうだし、続けて利用していたら摂取カロリーのコントロールになって減量の助けとできるかしら???
  • 17:11  大祭典初日終了。さて、今度は普通の祭典だ・・・。
  • 20:54  小祭典を切り上げ、帰宅してお腹を満たしたところ。鵜匠関係のあれやこれやもあって、落ち着かない。落ち着かないのに比例して、研究室が乱雑になり、さらに落ち着かず、混乱。ありゃりゃ。
  • 22:52  しばしグダグダしたのち、持ち帰った仕事を少し処理。「Excelが使えるようになってる!」と錯覚してしまいつつ(あくまでも錯覚)。
  • 23:30  幼少期は我が世の春状態、それがものごころついてからはほぼずっと非モテできたからなのか、人との付き合い方がおかしい気がする。徹底的小悪魔みたいなものになってみたいもんですよ。

Powered by twtr2src