へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Apr 12

  • 07:48  +0.40kgです。 #hakaru_dake
  • 10:31  近ごろ、学生から唐突に年を聞かれる。これはあらてのいびりかなにかなのでしょうか?
  • 21:06  そんな私は、学位を取って不惑をむかえ、かつ、美魔女にもなっていたいものね・・・などと思う三十路です。
  • 21:10  年もそうですが、色恋およびヨメ関係でやいのやいの言うのもやめてほしいものです。自分の思いこみを他人に押しつけることですので、いい迷惑です。センセイだって適当によろしくやってるもんです。
  • 21:12  本日は新入生授業0.5コマ×1,年長組のTOEIC授業0.5コマ×1。その後、学位の面談で遠征。

Powered by twtr2src