へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, Oct 08

  • 23:57  おはようございます。学会二日目です。その前に腹ごしらえ。
  • 14:01  なんだかんだとへろへろし、「よる年波⁈」と思ってているため、「加齢」ときくと笑うしかない私です(と弁明)。
  • 13:58  久しぶりに文学の学会に出て、自分の浦島太郎子ぶりにたまげてしまいました。なんとか本分関係の本を読む時間を確保しなくては。あと、どうせいつもヘロヘロになるんだから、ヘロヘロなりに勉強を続けられるすべを身につけたほうがむしろいいのかも。
  • 13:46  今日の暴食。 http://t.co/XeWeSqQB
  • 13:45  学会で大阪に来ています。友人や先生に会える、だれた頭にカツが入れられるありがたい機会です。そして暴飲暴食をするのにもよい機会です。
  • 00:37  近ごろたるんできた体型のことは忘れて喫茶店でモーニング。これから大阪に行きますです。

Powered by twtr2src